大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

居酒屋 大日

スタッフブログ|2017.09.07 UP


今回は私がハマっている居酒屋さんをご紹介しようと思います。

当館より歩いて30秒ほどにある居酒屋 [ 田(でん)]さんです。

特におススメの食べ物があるわけでもなく
チェーン店の様にメニューが豊富でもなく
すごく安いわけでもないんですけども

私が気に入ってる点は
一人でやってるお母さんの人柄 ※おばちゃんと呼ぶと怒ります。

ほんとに自分しかお客がいない時は親戚の家の様な感覚でくつろげます。
なのでお母さんとテレビを見ながら飲んでる事が多いです。

IMG_1659 ←海外ドラマ視聴中

※注文のタイミングはCM中がベスト!(笑)

ゆっくり過ごしながら食事や飲みたい方にはおススメなので
ぜひ行ってみてください。

入口前に自転車がたくさんありますが、居酒屋が繁盛してるわけではなく
隣の学習塾の子達のモノなので大丈夫ですよ 

IMG_1657 IMG_1658

 

無題


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です