大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

たまには静かに

スタッフブログ|2018.03.08 UP


いつも大阪守口プラザホテル大日駅前の
スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

3月に入り卒業や入社を控え何かとバタバタしてしまいますね。
新卒の方が社会に出て上手くやっていけるのか心配なのと同じ様に
迎え入れる側もちゃんと指導できるのか?その人と上手に付き合えるのか?と心配事は尽きません。
世間では「案ずるより産むが易し」なんて無責任まがいの言葉も在りますが、自分の様に弱い人間としてはどうしたって浮き足立ってしまいます。

 

そんな時にたまに行くお店がこちら「深海の洞窟」です。

F

あまり広くない店内に所狭しと置かれた酒瓶の数々と隙間に配置されたアンティーク感のある調度品。

B

少し暗めの照明に耳に煩くない程度に入って来るjazzミュージックとライトアップされたクラゲの水槽が気持ちを落ち着けてくれます。

 

D
マスターの料理の腕も然ることながら話を聞いて欲しそうにしていると近寄り、静かに考え事をしたい時は何も言わずに放っておいてくれる気遣いに感服します。EG

友人達と楽しく飲むお酒も良いですが、たまに静かに物思いに更けながら飲むにはこんなお店はいかがですか?

無題

当館から 谷町線大日駅➝東梅田➝四つ橋線西梅田➝本町

250m歩く


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です