大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

お出かけにいかがですか?

スタッフブログ|2018.03.14 UP


皆さまこんにちは。
今日も大阪守口プラザホテルスタッフブログをご覧いただきまことにありがとうございます。

気温も和らいでゆっくりと春の訪れを感じれるようになってきましたね。
夜はまだ冷え込みますけど、お昼間は日差しが柔らかくて外に出ているのが心地よく思えるようになってきています。
冬の寒さは嫌ですけど、春の暖かさをより感じるためには必要な事なんでしょうね。

これだけ暖かくなると、行楽に出かけたくなってきますね♪
まだ桜の季節には早いですけど、お弁当を片手にふらっとお出かけするのも良いと思います。

でも、せっかくのお出かけなのに持ち出すのがコンビニのお弁当というのも味気ないですよね。そこでテイクアウトのできるハンバーガーなんていかがですか?

とは言ってもよくあるファストフード店だと、それこそ味気ない話になってしまいます。
みなさん知っていますか?ここ数年で大阪はハンバーガー激戦区になってきているんですよ?
その中でもまだ知る人ぞ知るというお店「バンズマン」を今回はご紹介いたします。

5
駅から徒歩5分ほど歩いた高層マンションの向かいにひっそりと店をかまえ、海外で修行を積んだ店長さんが作るバーガーはしっかり味付けしたミンチを肉厚に食べ応えある大きさで、間に挟んだフレッシュな野菜やソースと抜群の相性です。
中でもおススメなのがアボカドを挟んだバーガー!
お肉のジューシーさにアボカドのくどくない濃厚な口当たりがすごくマッチするんです。
4

 

バリエーションも色々あってメニュー表を見ながら次は何を頼もうか楽しめますよ。

 

3

1階はカウンターが数席あるだけの店内ですが、横の急な階段を上ると部室感覚の狭いながらも落ち着くイートインスペースがあります。76


みなさまもお気に入りの食事を片手にお出かけなんていかがですか?

住所:大阪府 八尾市 跡部北の町 2-1-33
最寄駅:JR大和路線 久宝寺駅
営業時間:AM11:00~PM20:00(月曜定休日)


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です