大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

次のイベントは・・・?

スタッフブログ|2019.02.20 UP


皆さまこんにちは。

大阪守口プラザホテル大日駅前スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年が明けてからイベント事に事欠かない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

2月といえばやはりバレンタインが皆さまにとって一番身近で関心の大きいものかと思われます。貰えた方もそうでなかった方いろいろだったことでしょう。

 

さて、そうなってくると問題になってくるのがホワイトデーのお返しをどうするかですよね。

喜ばれない物を送り返して微妙なカオされるのは避けたいですよね。日にちが押し迫って急に相手の情報集めをするのも見え見えになって興ざめしてしまいそうですので、早い段階から手を打っておくのも手段の一つかと。

 

とはいうものの、いざお返しを考えてみた所でどんな物が喜ばれるのか男性陣にとっては難しいですよね。

義理のばら撒きでもらった物だったら同程度のものでお茶を濁せますが、ちょっと良い感じで貰ったヤツにはそれなりで返さないと・・・ホント頭を悩ませますねぇ。

 

最近のブームではバス用品などがランキングに入ってきているようですね。家事やお仕事で疲れたカラダを良い香りに包まれて少しでも癒してもらおうとの心遣いなんでしょうね。昔は香り系の物は「おまえはクサイ」との隠語が含まれるとの事で忌避されていましたが、最近では案外そうでもない様子で。

 

そこで今回ご紹介するのは香水やバスオイル等を扱っているお店

「ジョーマローンロンドン」です。4

本店はイギリスにあり世界的にも有名で、ローズ系の香りに定評があるお店です。もちろん香水だけでなくバスオイルも販売しており、お湯に溶かして使ったりそのまま適量を手に取りボディーオイルとしても使う事ができます。

3 1

まだまだ寒い日も続き、体を温めるためにとつい長湯してしまう際にこれを入れると肌の乾燥も防ぐ事ができるとの事です。

箱や包装は高級感がありながら中身は女性に好まれそうな可愛い容器で洗面台の小物としてもなかなかイイ感じになると思いますよ。自分も大切な人への贈り物としてお渡しした事がありますが、概ね良好な印象でした。

25

 

色々と種類もありますので、これからの会話の中でマッチするのを探してみてはいかがでしょう。

 

取り扱い店舗は当館より大阪メトロ谷町線で東梅田駅へ。

阪急百貨店2Fに店舗がございますので、お仕事終了後に、帰宅前に少し足を伸ばしてお好みの品を探してみるのもいかがでしょうか?

 

 

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です