大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

本当に疲れ果てていたところへ、フロントの方が再々のtelに気長に聞いてもらい助かりました。

お客様の声|2018.01.03 UP


 

DSC_0052

夜勤明けで次男坊を連れて近くのホテルと思い探してて・・・。初めての遠出のドライブ、大阪、高速。本当に疲れ果てていたところへ、フロントの方が再々のtelに気長に聞いてもらい助かりました。(ナビを買ったばかりで使い慣れてなくて・・・。)

今回の旅行は素晴らしい思い出になりそうです。スタッフの皆様本当にありがとうございました。介護職へ就いてる者として凄く勉強になりました。       これからも素晴らしい、素敵なホテルマンとして御身体に気をつけて頑張って下さい!!応援してます。今回は本当にありがとうございました。

 

 


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です