大阪守口プラザホテル

お知らせ

令和元年8月1日【尼崎プラザホテル】新築移転オープンのお知らせ

2019.06.17 UP

拝啓 初夏の候、平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、私共の系列ホテルである「尼崎プラザホテル」が皆様のお陰を持ちまして、令和元年8月1日(木曜日)【尼崎プラザホテル阪神尼崎】として名称も新たにオープンを迎えます。

大阪・梅田駅から阪神電車で尼崎駅まで7分と大変アクセスが便利なのに加え、駅からは徒歩4分となり、従来より駅から近くなりました。

新築移転にあたり、全客室禁煙、大浴場設置、レディースルームの新設等、全てのお客様に安心・安全にご宿泊いただけるよう装いも新たにスタートいたします。

尼崎プラザホテル公式HPではご予約をお受けする準備が整っておりますので、引き続き、当館同様のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

また、ホテルアストンプラザ姫路ではオープン記念の協賛プランとして、Quoカード付プランを特別価格で提供しております。こちらに関してもご検討のほど、重ねてお願いを申し上げます。

敬具

32396155c26aac364b50466be562597a

公式HP 「尼崎プラザホテル阪神尼崎

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です