大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

銭湯 新大庭温泉

スタッフブログ|2022.09.11 UP


今回は当館の近くにあります、

「新大庭温泉(しんおおばおんせん)」をご紹介いたします。

7adfed136bf50c6b1f5c23f5919c3a0a

当館から徒歩ですと少し距離がありますが、自転車を利用すれば便利です。(フロントにて無料で貸し出しております)

また、無料駐車場がありますのでお車でのお立ち寄りも可能です。

(一番最後に地図のリンクがあります)

今では少なくなった、懐かしい趣の残る町の銭湯です。

普通のお風呂以外に、スチームサウナ、サウナ、露天風呂、ジェットバスがあります。

(中の様子はお客様がおられるため撮影は控えております)。

お風呂・サウナあがりには、定番のコーヒー牛乳、ラムネやアイスクリームなども置かれています。

1efad1b5aa917a846fa5b3fc11367269

〇営業時間:午後3時~午前1時

〇定休日:第1・第3木曜日

〇料金:450円

〇ドライヤー:1回20円

〇駐車場:指定の番号の駐車場は無料

長期宿泊の気分転換にいかがでしょうか?

〇アクセス(地図には出ていない最短ルートです)

自転車の場合:大阪守口プラザホテル大日駅前を出て左→地下道⑤か➅から入り、⑦で出る(地下道は自転車を押してください)→直進して大日町一丁目の信号で左折して直進→守口市大日町一丁目の信号を通過して直進(高架をくぐる形となります)→左手に新大庭温泉が見えます

車の場合:大阪守口プラザホテル大日駅前の前の道を最初の角で左折→浄水場前で右折して直進→三叉路の交差点を右折→阪神高速の高架をくぐって信号を直進→その先2つ目の信号を右方向→右手側に新大庭温泉が見えます

 

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です