大阪守口プラザホテル

スタッフブログ

コストコ門真倉庫が建設中です

スタッフブログ|2022.10.20 UP


いつも大阪守口プラザホテル大日駅前スタッフブログをご覧頂きまことにありがとうございます。

現在守口近隣は建設ラッシュとなっております。

近隣門真市の元パナソニック跡地にてコストコ門真店の工事が進んでおり令和4年夏のオープンに向けて着実に建設が進んでおります。

A

 

敷地内には三井アウトレットパーク・ららぽーとも併設される予定でかなり大規模な工事となっております。

新規店舗開店に伴い三井アウトレットパークブロッサムは来年3月で閉館となるとの事ですので思い出のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

IMG_1446

併せて大阪モノレールの延長工事も進んでおり工事車両や中央環状線の道幅減少のため門真→東大阪間は渋滞になる事が目につきます。

IMG_1449 IMG_1452

市内に向かって朝は連日かなりの渋滞が予想されておりますのでお車での移動をされる方はご都合が合うようであれば前日に前乗りし少し早めの時間帯からのご出発をお勧めいたします。

 

建設に伴い近隣ホテルもかなり需要が高まっておりご予約の取りにくいお日にちも出ており予約サイトでは完売の日も目立っています。

予約に関しては当館HPにある予約フォームがございますのでお目を通して頂くと幸いです。


当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です