大阪守口プラザホテル

お知らせ

新型肺炎対策につきまして

カテゴリお知らせ|2020.02.29 UP

お客様各位

平素より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、連日報道されている新型肺炎やインフルエンザの感染予防策として、当館では以下の対策を取っております。

①手指消毒用のスプレーを玄関入り口、フロントデスク横、2階朝食会場入り口に設置しております。

IMG_20200307_104802

②インフルエンザウイルスやコロナウイルス、ノロウイルスなどに対して、不活化効果を持つことが確認されている(新型コロナウイルスに関しても同様に効果が期待されている)オゾンガスを発生する機械を使用し、客室は定期的に除菌・脱臭します。

朝食バイキングの惣菜用トングを抗菌トングに変更しました。定期的な交換洗浄を行っております。
トングに不安のある方は、使い捨て手袋をご用意しておりますのでスタッフにお声がけください。

トイレ、エレベータースイッチ、手すり、EVホール電話機、ドアノブなど除菌拭き取り作業を毎日行っております。

ご滞在中のお客様におかれましては、手洗い・うがいに加え、手指消毒のご協力をお願い致します。朝食会場への入室の際には必ず手指消毒をお願い申し上げます。

ホテル側としましても、スタッフに手指消毒を徹底させております。また、スタッフがマスクを着用している場合がございますが、あくまでも感染予防の一環であり、ご宿泊のお客様やスタッフの安全ならびに健康維持を目的としておりますので、ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

なお、ご滞在中に発熱などの症状により、体調が優れない場合は、医療機関の受診及びスタッフまでお知らせください。

以上、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

大阪守口プラザホテル大日駅前

支配人

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です