大阪守口プラザホテル

お知らせ

Go To トラベルキャンペーンつきまして

カテゴリお知らせ|2020.07.23 UP

 平素より当館をご愛顧いただき誠に有難うございます。

 さて、ご存知の方も多くいらっしゃることと存じますが、7月22日(水曜日)より、Go To トラベルキャンペーンが開始されました。

 

【そもそもGo To トラベルキャンペーンとは??】

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けた地域の再活性化を目的として実施される、旅行代金の半額相当が補助となる官民一体型の消費喚起キャンペーンです。内訳として、宿泊料の35%程度が旅行代金の割引に、15%程度が旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

※金額上限は、1人1泊あたり最大2万円、日帰り旅行は1万円です。
ご宿泊施設の利用開始時と利用終了時が同日(デイユース)に関しては還元対象外となっておりますのでご注意ください。


※地域共通クーポン本格実施前の支援額上限は、1人1泊あたり最大1万4千円、日帰り旅行は7千円です。

 7月22日からのGo To トラベルキャンペーンは宿泊料金の35%が割引となり、地域共通クーポン券は9月以降に開始となる予定です。また、クーポンの獲得方法などの詳細は未だ公表されておりません。 現時点で判明している詳細については、観光庁HPをご確認ください。

 

【還付申請について】

 7月22日~8月31日までのご宿泊は、ご宿泊後に還付申請をすることで表示宿泊料金分の35%還付がご利用いただけます。

※ご宿泊に関する旅行代金還付上限はお一人当たり14,000円
 (還付申請期間:8月14日~9月14日)


 還付申請の割引対象となる宿泊代はご予約の宿泊プラン金額のみ(連泊の場合はその宿泊数の合計額)です。
プランに含まれないホテル内での飲食やランドリーサービス、駐車料金等のご利用料金は割引対象外となります。
※QUOカードなどの金券類などの換金性が高い物が付いたプランは還元対象外となっておりますのでご注意下さい。

 還付申請には、以下4つの書類をキャンペーン事務局に郵送またはオンラインで提出する必要があります。
① 申請書 ② 個人情報同意書 ③ 領収書(原本) ④ 宿泊証明書

詳しくはこちらをご確認ください。


③と④の領収書と宿泊証明書に関しては、宿泊施設にて発行できますので、還付申請をされる予定の方はご滞在中にホテルスタッフまで発行をお申し出ください。
※その際に、住所のご確認ができる身分証の提示をお願いいたします。

 大阪守口プラザホテル大日駅前では、皆さまが安心してお得にご利用いただけるよう、情報を随時更新して参ります。

 また、当館における「新型コロナウイルス感染症に対する取組み」につきましては特設ページをご確認ください。

 

※これらの情報につきましては、今後の政府発表により変更が生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

当館におきましては宿泊事業者申請を進めております。
登録が完了致しましたら、こちらのホームページにてお知らせ致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

当ホームページからの予約が最もお得です当ホームページからの予約が最もお得です